夕方のあんこさんとのお散歩は、猫日和でした。
あんこさんは、小さい時、猫に目の下を引っかかれたことがあります。
それからというもの、猫は天敵になっています。
車の下に猫がいないか、念入りにチェックしながらお散歩しています。
あんこさんがいたので、この距離で写真を撮るのが限界でした!
猫さんは、動きがエレガントでとても優雅な感じがします。

 



行ってみヨーカドーで買った、ツナ缶が床に....
収納棚の扉を閉め忘れた私、
いたずらあんこのしわざだ

ちょい悪 パイソン柄タンクトップ出来上がりました!!
ジャガードのパイソン柄です。ストレッチ素材ですが、
あまり伸びませんので、いつもよりサイズ大きめにした方が
良いと思います。厚地で張りがある生地です。
お腹の部分は、トレーナー生地になっています。

 

タイのグリーンカレーを作りました〜
グリーンカレーペーストを使うと簡単に作れます。
ココナッツミルクの香りとナンプラーの香りが
辛いけど、とてもうんまい!!

 私のお店、Bubble-Pop のクールリボンを
お買い上げくださった、トイプードルの
ノアちゃんです。写真を送ってくださいました。
ショッキングピングがとてもお似合い
とてもポップなノアちゃんです!!

今日は新宿に買い物〜
西新宿の高層ビルは、とても美しい
今日は、iPhone で撮影しました。

 

買ったばかりのUVリップクリームをなくしてしまいました。
バッグから落ちて、どこかに落としてきてしまったのか....
そのうち出てくるかもしれないので、放っておきま〜す。
手作りリップクリームキットを、プレゼントでもらったことを思い出し、
作ってみることにしました!
お皿に入っているのが、蜜ろうです。パッチン袋に入っているのが、
リップの色をつくる粉です。ピンク色の粉が入っています。
黄色の液体が、ブレンドオイルです。UV効果のあるオイルが
入っているそうです。白い筒が、リップクリームを入れる入れ物です。

 

これはご飯ではありません。
あんこさんの、3時のおやつです!
私が買い物に行ってる間、お留守番をしてくれたので、ごほうびです。
キャベツと、ゆでた鶏の胸肉です。





こちら、ミニトマト
この間、生きの良さそうな3本を、プランターに移し替えました。
最終的には1本に間引いたほうがいいみたいなのですが、
どれを残せばよいのか、悩む〜
1本にして、枯れたりしたら...とか考えるとなかなか間引けません

今日は、私の仕事部屋でお世話になっているものを紹介しま〜す。
まずは、お仕事中に欠かせない、ミュージック
スピーカーにつないで、iPhoneで音楽を聴いています。
ラジオも聴けるので、iPhoneとても便利です。

 
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

My shop !!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM